ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

ついに完成

今日の一枚
dm2

個展DM届きました!

昨日の晩から体調不良・・・・というか、月に一度は悪化する腰痛のせいで今日は会社を休み、鎮痛剤のせいで意識不明で寝込んでおりました。
このせいで馬にも乗れなくなったのだし、異動してすぐのいわば試用期間中に休むのもなんだか・・・とは思ったのですが、
動けないのだから仕方ないです・・・。

で、意識が戻った夕方。
でで~んと届いた4個口の荷物。

dmbox1

ついに個展のDMが完成いたしました!!

dmbox2

ギャラリー負担で8000枚まで印刷して頂けるそうなので、MAXの8000枚でお願いしたところ、確かに8000枚納品

納品確認記念写真を撮ろうとカメラを撮りに行っている隙に・・・・・
dmbox6

やられました。幸い中身には影響なし。
だ~れ~だ~!やったのは~!!

dmbox3

寝た振りしてもだめ!!

スポンサーサイト

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

このページのトップへ

コメント

油断も隙もないねぇ(笑)
くまじろうも昔、届いたドッグフードをダンボールごと食べてしまいました(ーー;)

桜、満開だね♪
散歩ロードに桜並木があってうらやましい~。
格段にお散歩タイム楽しいでしょ^^
うちは車で行かないとないよ。とぼとぼ。

  • 2006/04/14(金) 13:24:30 |
  • URL |
  • くまじママ #-
  • [編集]

oh~~! 個展のDM完成ですね☆☆

いいですねぇ~~@@
ブルンブルン~~!! の湯気しぶき?
気を抜いてる、ちょっと愛嬌のある表情がいいですねぇ~☆
インパクトがあって、もっと見たい!の気持ちをそそります。

銀座にはぜひぜひ拝観にいきますよ。
楽しみですねぇ~☆

あ! そうそう、先日フェンママ・パパにお会いして、えくうすさんからの素敵な馬カードを戴きました。とっても感激。 ありがとうございました。

そして、あれからいろいろ中山に16日行く事についてのアドバイスを競馬好きさん達に戴き、やはり16日は止めたほうが良さそうですね。
すごい混み様だそうで・・・w
って事で、明日の土曜、パドックでゆっくり撮る事にしました。
その内、お目当ての描きたい馬が現れたら、GIでも頑張って行きますが(笑
実は、この目で見た生の馬を絵に描きたいのです。
アフガンは描いていますが、次は馬を無性に描きたい気分なのですよ。

一つお願いがあります。
DMを数枚送っていただけないでしょうか。
OKでしたら、メルします。

  • 2006/04/14(金) 19:04:26 |
  • URL |
  • Tma #-
  • [編集]

くまじママさん

なんで、ダンボールあんなに好きなのかな?
宅急便が来ると大喜びするので(自分の物が入っていると思っている)、とっとと撤収しないと後が大変。

週末は法事やなんかでゆっくり桜を観に行けなかった~。植物園の夜間開放行きたかったのに(;;)
それにしても寒いよね。4月も半ばとなったのに、今年って冷夏かも。犬たちと私には嬉しいけど、米どころ富山としては喜べない・・。

そうそう、DM送りたいので、そっと管理者あてで住所教えていただけると有難いです(この間の芳名録は私の手元にないの~)。
迷惑でも50枚ほど送るから(笑)

Tmaさん

DMざっくざくありますので、送りますよ~!
是非!!ばら撒いてやって下さい。
で、何枚ほど要ります?100枚?200枚?v-350

今度5月下旬くらいに打ち合わせで東京には行く予定なのですが、平日なのでトンボ帰りになりそう~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/17(月) 09:48:06 |
  • |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/100-3808d558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

