ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です


このページのトップへ

写真展「最果ての馬-根室・下北-」

dm2


DMが出来上がってきましたので、晴れて個展のお知らせを致します。

えくうす写真展 最果ての馬-根室・下北-

キャノンギャラリー銀座 
2006年7月18日(火)~7月22日(土)
東京都中央区銀座3-9-7  トレランス銀座ビルディング1F
℡(03)3542-1860
開館時間10:00~19:00(最終日16:00まで)日・祭日休館

キャノンギャラリー札幌
 2006年8月7日(月)~8月18日(金)
札幌市北区北7条西1-1-2 SE山京ビル1F
℡(011)728-0665
開館時間9:00~17:30(最終日16:00まで)土・日・祭日休館

・・・・ということで、キャノンギャラリーにて個展を開催することとなりました。
銀座での開催中はえくうすが会場に常駐する予定です。皆様のご来場をお待ちしています。
hanami10


テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

このページのトップへ

コメント

是非、行きますよ~♪

今日、初めて中山に行って来ました~♪
思った以上に余裕でした(笑
オジサンばかりかと思いきや、オバサンや子供連れから、若い女性もいましたね。
バズーカを持ったえくうすさんの様な若い女性も結構いました。
結局私は、パドックと退場門を行ったり来たり。
結構体力要りますね~かなりダイエットになるかも(笑
で、今日はジャンプにメジロマックイーンの子、マイネルユニバースが出ていたので、バッチシ写真撮りましたよ♪
マックイーンと同じ綺麗な連銭芦毛ですね。
もう、競馬場は怖くないです(笑 

  • 2006/04/15(土) 23:26:20 |
  • URL |
  • Tma #-
  • [編集]

お久しぶりです。

momoのブログに書き込みありがとうございます。今日久しぶりにワンワンスクールに出かけ「ももちゃんのHP見てるよ!最近どうしたの?」と数人の方に声をかけて頂きました。見てくれてる人が身近に沢山いた事に嬉しくなりました。えくうすさんにも励まして頂いて・・・お陰様で元気が出ました。ありがとうございます(^^)土日中心の仕事をしておりますのでスクールの方もなかなか時間が合いません。ももはなかなか進級できないワンコ組の一員ですが、マイペースで参加していこうと思ってます。23日(日)も仕事が入っています。でも、momo(主人も)がぜひアレックス君に会いたいとはりきっておりますので開催場所など教えて頂ければ嬉しいです

  • 2006/04/16(日) 15:18:49 |
  • URL |
  • momoママ #-
  • [編集]

Tmaさん

競馬場、意外に安全(?)だったでしょ?
これからお天気だと気持ちいいんですよ~。
これから場慣れされてきたら是非G1を観戦に行ってみてください!
特にクラシックレースはなんとも雰囲気があるのでいいものですよ~。私もダービーだけは見にいけていないのですが・・・(入場制限があるのと、関東だったので A^^;)
ああ、淀の風が懐かしい・・・・。
今日の皐月賞、どうでした~?

momoママさん

お元気になって何よりです!momoちゃんが一番喜んでいるかな?
23日はエムウエーブ(って、長野五輪がらみで出来た施設ですか?)の駐車場が開催地です。
私もはじめて行くのでどんな所なのか知らないんですが・・・(^^;)HORTENSIAさんにくっついて行きます。ショーのほうは大体9時くらいから始まるようです。
現地ででっかいシェルティーとアフガンの凸凹コンビを見つけたら声をかけて下さいね!

了解です!

長野市内でよかった(^^)おとうさんが娘を連れてお邪魔します(昼には退席しますが・・・)で、私は仕事の合間に顔出します。1時半頃になりますが・・・まだMウェーブにいらっしゃるかしら?

  • 2006/04/17(月) 16:33:36 |
  • URL |
  • momoママ #-
  • [編集]

momoママさん

なんだかんだと3時くらいまでいると思いますよ~♪本当は土曜日から行きたいのですが、仕事の都合で日帰りです。
楽しみですねv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/20(木) 13:26:53 |
  • |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/101-3ae63b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

