ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

ギックリ首

alex1114
久しぶりにギックリ首になってしまい、首が回りません!
…え、いや、借金で…じゃないですよ。本当に首が回らないんです。

頚椎の軟骨がやられているらしく、先週月曜日から「やばいなあ…」というモヤモヤ感があり、ず~っとシップしていたのですが・・・。

金曜日、朝起きたらギックリ。
この日は岐阜までワイドビューひだで日帰り出張だったというのに!
揺れるので有名なワイドビューひだ。
鎮痛剤飲みすぎで朦朧として行きましたよ。ハイ。

で、本日土曜日…
ちょっと良くなった首を騙し騙しアレックスさんをシャンプーしましたよ。
明日はロンロン…
持つのか?私の首!?
スポンサーサイト

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

あらら~!

ギックリ腰は良く聞きますが、ギックリ首は初めて聞きました。
超痛そうですねぇ~!?
それにしても、そんな状態でワン・シャンプーですか? 無理しないでくださいよ~!

  • 2009/07/11(土) 23:08:21 |
  • URL |
  • Tma #-
  • [編集]

大丈夫? あんまり無理をしないほうがいいよ・・
そろそろ・無理が利かないお年頃に、だんだんと・・
おや!失礼しました

お見舞いありがとうございます♪

Tmaさん♪
そう、首と腰、両方ギックリやってるんですよー。
首は頚椎の軟骨がいっちゃっているようなので…カメラの重さかなあ。
日曜日の午前中、ゆっくり休んでシャンプー決行いたしました!

ヴィヴィアンさん♪
そうそう、最近本当に無理が利かないんですよねー。以前は筋力付けようとスポーツクラブ通ったりしたのですが、この頃はあきらめムードです。
でもシャンプーはやっちゃいました!

  • 2009/07/12(日) 21:49:28 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/1012-fe1602e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

