ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

シュラバも佳境!

ronsard1127
ども~、ロンロンです。 えくうすは明日明後日と週末シュッキンなんだってさ~
最近帰りも遅いし、スキンシップの時間が少ない!と僕は思います。
ギヴミー モアシャケトバ! モアトサカー!



alex1115
「7月を乗り切ればちょっとは楽になれるさ」を心の支えに始まったイベント地獄もようやく佳境。
いよいよ今週末がメインイベント。


このイベントを乗り切ったら…


ale&ron1103
アレ&ロンと一緒にヒショに行きたいよう~



ale&ron1104
こんなところで一日ボ~っとしていたいよう~

さあ、正念場だ!
スポンサーサイト

テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

そんな処でボーってしてたら 蚊 に喰われるぞー

  • 2009/07/24(金) 23:28:19 |
  • URL |
  • リオンカノンパパ #/Mm9G8IM
  • [編集]

考古展見ましたヨ!

お忙しそうですね。
今日、総曲輪に行く用事があったのでついでに見てきましたよ!考古展。
縄文時代とかまでさかのぼると日本の物じゃないみたいですよね。シチリア島で見た古代遺跡の出土品を思い出しました。
難しい事はわかりませんが、古代人のほうがスケール感のあるアートだと思いました。

  • 2009/07/25(土) 23:12:19 |
  • URL |
  • むとじ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/07/26(日) 18:00:26 |
  • |
  • #
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

リオンカノンパパさん♪
そうです、結構蚊、いました~。
今年は梅雨明けしないから、我が庭にも藪蚊が多いんです。

むとじさん♪
なんとか山場を越えました。
超えたとたんダウンしましたが・・・。
やっぱり無理が利かない年になりましたねー。
考古展、ご覧くださってありがとうございます!現代人の目から見るとかなり面白い造形でしょ?私は縄文土器大好きなんです♪

匿名希望さん♪
無事到着&成功されましたでしょうか?
本当ならこの時期の北陸は梅雨明けしていて、暑い日々なのですが、今年はず~っとジメジメしていて、関東地域の方には蒸し暑くて大変かと思います。
こんな環境ですが、しっかり養生していってくださいね!

  • 2009/07/28(火) 20:43:09 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/1018-b9766a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

