ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

バッタンキュー

ronsard1128
バッタンキューで2日間爆睡しておりました~

ようやく山場を越えたお仕事。
2週続きのイベントが終わった日曜午後。

かなり首筋のリンパが腫れてきていたのを騙し騙しして先週乗り切ったツケが回ってきました。

バタッと倒れてキュー。
そのまま2日間寝っぱなし~。

本日午後からようやく復活いたしました。
はー、やっぱりトシだわ。無理利かないわ~@@
スポンサーサイト

テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

ほんとに年は取りたくないですよねー 気持ちは無理出来るんですけど 体がついていかない(泣)   8月に入ったらBBQをしたいのですが 日にちが決まったら連絡しますか?

  • 2009/07/29(水) 00:39:37 |
  • URL |
  • リオンカノンパパ #/Mm9G8IM
  • [編集]

お疲れ様です
ゆっくり休んでください
私は今週末がシュラバです
早く終わってくれるのを祈るのみです

カーリーヘアー

寝転んだロンロン、カーリー(華道家の苅谷崎さん)みたい!!!
いやいや、お疲れさまです。
ゆっくり休まないとお肌にすぐ出ちゃうますからね~・・・

  • 2009/07/29(水) 23:21:13 |
  • URL |
  • むとじ #-
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

リオンカノンパパさん♪
本当に体がついていかないですねー。
特に夏場は…今年は涼しい方なのですが。出来れば冬眠ならぬ夏眠したいです。
8月中はなんだかんだと週末仕事っぽいので…BBQ行けるかな~?

メルユキママさん♪
この業界?この季節はイベントシーズンですからね~
山場は越えましたがなんだかワークショップをしなきゃならないかな~なんて動きがあって…;;
メルユキママさんも頑張って~ お互い無事に夏を乗り切りたいですよね!

むとじさん♪
いつか誰かに言われるんじゃないかと思ってました(爆) 眼鏡だけは掛けないようにしないとね~♪
ちなみに主治医の先生からは京本正樹と呼ばれています。
さあ、お肌のお手入れしなきゃ~(遅いかも!)

  • 2009/07/30(木) 22:26:13 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/1019-383977a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

