ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

久しぶりの日曜日

horse1101
今週末は久しぶりに休日出勤のない、ちゃんとした土曜日と日曜日でした。
やっぱり暦通りにお休みがとれるっていいなあ。

さあ、この土日で溜まりに溜まった庭仕事と犬仕事をしなくっちゃ!(コリドラス水槽の水かえもね)
さあさあ!と思っていたのにあいにくの雨模様…
庭仕事はさっぱり、犬仕事のアレックス&ロンシャンプーは完全にドライしたもののなんだかシメっぽい。

ああ、涼しいのはいいけれど、そろそろカッと照るお日様が恋しいです。
スポンサーサイト

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

このページのトップへ

コメント

来週の土曜日に決まりました 詳しくはフェンママさんから  ってまだ細かい事は決まってないです(笑)  

  • 2009/08/02(日) 23:50:29 |
  • URL |
  • リオンカノンパパ #/Mm9G8IM
  • [編集]

お~!

イベントもピークから修羅場になり、バッタンキューで2日間爆睡でしたか?
お疲れさまでした~! 

タイトルと画像から、早々馬追いに出かけたかと思ったです(笑

因みに、我が社は土曜日曜が稼ぎ時なので、暦通りじゃ潰れちゃうわ(笑

  • 2009/08/03(月) 14:48:01 |
  • URL |
  • Tma #0ccwoLiM
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

リオンカノンパパさん♪
来週の土曜日…ってことは8日?
その日はアレックスの通院なのでしたー!
で、次の日は仕事だったりするのです。

Tmaさん♪
馬追いに行きたいよー!
でも9月までガマンガマン。
8月いっぱいはガマンガマン。
土日仕事でも体が慣れればいいのですが、ず~っと土日アレ&ロンシャンプーのシフト組んできて、それが出来ないと…なんだか調子狂っちゃうのですねえー。
でも、平日お休みってなんだか得すること多いですね★

  • 2009/08/04(火) 21:49:51 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/1021-55e66f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

