ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

もてあそばれる僕

ronsard1129
「パイナップル~」

はあい、ロンロンです。
えくうすっでは、燃え尽き現象を起こしていて、今ナーンにもしたくないんだってさ。
頭の中マッシロなんだってさ。あしたのジョーじゃあるまいし。

で、「癒し~」とか言いながら僕をもてあそぶんだよ。ヒドイじゃない。



ronsard1130
「キャディーさ~ん~」

ナニ、これは。「OBでーす」とか言えばいいの?
まったくもう、
でも、何を被っても似合って着こなしちゃうのが僕の罪作りなところなんだけどさ。



ale&ron1105
「OBでーす♪」

ア…、アレックス兄ちゃんのほうが似合ってる。
…キャディさんっていうより、畑のおばちゃんみたいだけど。
ところで、この帽子誰の?


わたしの庭仕事用だよ。しかも100均(えくうす)
スポンサーサイト

テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

マッシロさん! 百均の帽子じゃあ、マックロさんになっちゃうよ~~
と・・言っても我が家も見回せば百均グッズばっかり
ロン君は相変わらず決まってるし、アレ様は・・^^ お茶農家のおばちゃんみたい! 

兄弟して芸達者ですね。
「お客さん、打ち直しです」と今にも言われそう。

  • 2009/08/05(水) 06:14:37 |
  • URL |
  • 無楽斎 #-
  • [編集]

ロンサール君、家のお姉ちゃんみたいな髪型になっている~
どれだけ高く盛れるか! が流行っているんだってさぁ~
って事は、ロンサール君も流行の最先端路線いっているんだよ!

この帽子は家の近くで農作業中のおばさん達が良く被っているから、僕ら見慣れているよ^^
ロンサール君が被るとフランス人形みたいだね。
えっ?! 今、家のママが隣でプスって笑ったから「何?!」って聞いたら、アレックス君が被った写真を見ていたら以前のレインコート(えるぐれあさん制)姿のアレックス君を思い出しちゃったんだって!
       by:ショーティー

  • 2009/08/05(水) 09:50:28 |
  • URL |
  • ショーティーのママ #-
  • [編集]

ぎゃはは~ロンさまのパイナポ~姿爆笑しちゃったごめんちゃい
あたいもセーラでパイナポ~よくしてるヨ~

アレックスくん 似合ってる~☆☆

  • 2009/08/05(水) 11:03:05 |
  • URL |
  • のぞ☆ #-
  • [編集]

同じアイテムなのに・・・

 麦藁帽子のロンロンはベルバラっぽい。
それか、キャンディキャンディ!(時代だな~・・・)
同じアイテムなのにあ~君だとなぜ畑のおばちゃんになっちゃうの?不思議・・・(笑)
やっぱりかもし出す雰囲気なのかしら???

  • 2009/08/05(水) 23:55:24 |
  • URL |
  • むとじ #-
  • [編集]

久々のコメントです。
最後の一枚で声をだして笑ってしまいましたe-446e-51
アレックス兄貴を見るロンロンの冷ややかな目が・・・e-348(爆笑)

  • 2009/08/06(木) 00:43:10 |
  • URL |
  • ♪まぁ #-
  • [編集]

発掘現場にもこんな帽子をかぶった方々がいたよーな

  • 2009/08/06(木) 01:24:17 |
  • URL |
  • リオンカノンパパ #/Mm9G8IM
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ヴィヴィアンさん♪
日焼けは職業上慣れておりますが…最近シミソバカスが濃くなったような??
百均ってかなり使えるモノがあって侮れませんよね。問題は100円だ~といってついつい買いすぎちゃうってことです(爆)
ロンはさておき、アレックスもどうしてこう被り物が好きなのか?謎です。

無楽斎さん♪
同じものでもアレックスが被るとなぜか笑えます。不思議です。兄はお笑い系だったのか。

ショーティーくん&ショーティーのママさん♪
農家のおばちゃん帽子、ショーティ君もいかが~?これからのお散歩のときに暑さ対策にスヌードよりいいかもね!って、僕たち小顔なアフガンにはブカブカだけど。
そうか、時代は「盛り」なんだね。どっちかというと僕はチーズ大盛がいいけどね!
アレックス兄ちゃんは僕がなにか被っていると「俺も俺も!」ってうるさいんだ。負けず嫌いだから。でも、被ったらお笑い系になるんだけどね~。
じゃあ、これからしばらく僕たちアフガンには試練の季節だけど、お互いモフモフでがんばりましょう!では!!
By ロンロン

のぞ☆さん
アフガンといえはパイナポーですね。本当に、あのワンレンの前髪うざったい。
気が付くと必ず口に入っているので困り者です。でも、しばるの嫌いなんですよね~

むとじさん♪
そう、なんだかロンが被るとすべておフランスっぽく…なぜ?なぜこうもキャラが違う??
秋バラが咲いたら帽子ロン前に立たせて撮影してみようっと。ベルバラになるか?キャンディになるか??
…アレックスはまんま農作業のおばちゃんになるかと思われますが…
ぜひ今度は小太郎君にも被ってもらいたいです。

♪まぁさん♪
なぜか積極的に被り物に参加するアレックスです。何を被らせてもお笑い系です。本犬も笑っていますが…。ロンロンは内心「助かった…」って思っているはず。

リオンカノンパパさん♪
この帽子に腕カバーつけて長靴履けばバッチリ臨戦態勢です。

  • 2009/08/07(金) 15:35:07 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/1022-992cf2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

