ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です


このページのトップへ

成犬交代

alex1120
長らく与党として成犬の座に座って来たシェットラン党。
保守王国富山で盤石の多毛犬の地位を築いたきたが、政務の多忙さからかカイカイとなり、
カリスマ毛量を失ってしまった。

抜け毛の与党に対して、多毛犬成犬の座を狙うのが野党アフガンハウン党である。




ronsard1135
東京EL区ではすべての議席(ソファー)を独占し、



ronsard1136
静岡VI区では新興勢力として勢力(コート)を伸ばしている。


ronsard1137
富山EQ区でも、現成犬に取って代わるべく街頭演説(トリミングテーブル)に立つ。


ronsard1138
風雲急を告げる成犬争い!





              そして、開票結果は…









ale&ron1000
       連立成犬でえす♪

テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

頭の中の発想構造を見てみたい・・(笑)

  • 2009/08/31(月) 00:41:31 |
  • URL |
  • リオンカノンパパ #-
  • [編集]

ウマイ!座布団2枚。(各自1枚づつ)

  • 2009/08/31(月) 06:15:40 |
  • URL |
  • 無楽斎 #-
  • [編集]

選挙速報 静岡VI区のシェトラン党員のM議員は、
多忙のあまり心労にて安定剤を服用し始めたとの事です。
今後の情報を見守りたいと思います

コメントありがとうございます♪

リオンカノンパパさん♪
政権選択…じゃない、成犬洗濯の間にフッと沸いてくるんですよね~

無楽斎さん♪
たぶんアレ議員が1枚ずつ咥えて運んだ後、2枚ともロン議員が枕にするかと…

ヴィヴィアンさん♪
長期成犬の弊害でしょうかね?我が家のアレ議員も見かけによらず繊細です。M議員の今後の情報が気になりますねー。
しかし、アフガンハウン党員に議員は務まるんでしょうか?しょっちゅう朦朧会見していそうですが…。

  • 2009/08/31(月) 16:22:26 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

この争い
どうなることやら!と思いきや

連立成犬しちゃったのね~

  • 2009/08/31(月) 19:35:39 |
  • URL |
  • のぞ☆ #-
  • [編集]

復活!

えくうすさん、久々に個性炸裂ですね^^
体調&気力も復活のご様子、安心しました。

東京EL区の議員さんたち、あんまりやる気ないんですよ。
このご時世、地方議員といえどもマニフェストを提示し、活動報告もしてもらわないとね!

  • 2009/09/01(火) 14:11:04 |
  • URL |
  • えるぐれあ #-
  • [編集]

コメントありがとうございます♪♪

のぞ☆さん♪
我が家はいつでも連立成犬です♪
アレ&ロン、なんでこんなにオトコ同士なのに仲いいんだろ…と怖くなります…(汗)

えるぐれあさん♪
涼しくなってようやくやる気が出てきました。
ロンロンと一緒でわたしもナツバテだったのかしら~?
9月に入ってスイッチが入ったみたいです。
東京EL区の議員さんたち、これからは広報塔として頑張ってもらわないと!
お給料は高そうですが…(笑)

  • 2009/09/01(火) 21:12:37 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/1033-744abe83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

