ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

南富山バーバリアンズ

今日の一枚
kappa2

似合う?

雨の日の犬の散歩。憂鬱です。
せっかくシャンプーしたのにー。ドライングも時間をかけて綺麗になったのにー。
雨の日のたった1回の散歩でその苦労も水の泡か!

・・・ということで、我が家では雨の日の合羽はマストアイテムです。
雪の日も合羽さえあればお外へ散歩に行ける!と言いくるめてあるので合羽を着ることの抵抗感は無くなったのですが・・・。

問題はロン。
アレックスは大人になって成長が止まっているので、よくあるラブラドールサイズでOKなのですが、市販のものでロンのサイズが見つからない。しかも、背丈腹回りで選ぶと脚が短くってツンツルテン。更にこれからまだ大きくなる予感・・・。

市販のもので一番サイズ展開があるのが、バーバリーのレインウエア。でも、高くて高嶺の花でした。

それが・・・・オークションで正規品が出品されていたので、気合を入れて落札!アレックスのサイズも出品されていたので勢いで落札!
やったー!これで「僕たちバーバリーズ」
・・・・っていうかバーバリアン(野獣)ズか。

kappa1

スヌードもバーバリーにしてみたりして。

・・・・でも、なんだか変。
アレックスのお腹の部分。トイレをする時に重要な部分にまで生地が被ってしまっているではないですか!
ひょっとして、これは「女の子用」?
でも、バーバリーに男女別は無かったと思うので・・・・。
仕方ない、ちょっとリメイクしてみますか。

なぜかロン、反省のポーズ。

kappa3

スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/104-51223213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。