ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です


このページのトップへ

風のガーデンにて

garden1153
撮影旅行の合間に風のガーデンに行ってきました。


garden1155
初秋のガーデンは秋の花々がその名のとおり風に揺られて咲き乱れてています。


garden1157
ドラマの舞台となったガーデンには、ガーデンハウスがそのまま残されています。


garden1156
ガーデンハウスの中に入ると懐かしいシーンが蘇ります。


garden1154
高台にあるガーデンでは富良野の秋風が心地よくて…
                  …いつまでも風に吹かれていたいと感じさせる場所でした。

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

コメント

あこがれの地

またまた北海道だったのですね。
そして、おかえりなさい!
風のガーデン。憧れの地です!!!
いいな~。行ってみたいな~。
自然をいかしたガーデンに憧れます。

  • 2009/10/01(木) 22:14:52 |
  • URL |
  • むとじ #-
  • [編集]

おお!

 えくうすさんこんばんは!
いい景色を見せてくださってありがとうございます!
 よ~し!小遣いためて、北海道へ行くぞー!!!

  • 2009/10/02(金) 18:39:04 |
  • URL |
  • 黒種草 #IcDym9l6
  • [編集]

お帰りなさい。
ものすごくタップリでしたね。堪能されたでしょう。
サラサラとした光が、さぞや気持ちの良いんでしょうね。
森の時計も近くにあるんでしょうか。
行ってみたいな~。

アレ&ロンに忘れられてませんか。
そして、これからのタップリの現像もたのしみですね。フフ。

  • 2009/10/02(金) 23:08:21 |
  • URL |
  • さくら・だ・ふぁみりあ #8ZSYwliE
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

むとじさん♪
ただいま~と言いたいところですが、すでに帰ってきてから1週間経ってしまって「あっという間だったなあ…」って感じです。
シルバーウィークみたいな連休が毎年あればいいのに!
風のガーデンは本当にナチュラルで心が落ち着きます。あんまりフォーマルな庭園って疲れるんですよね☆

黒種草さん♪
本当は上野ファームにも行きたかったんですが行程の都合で見送り~
でも、北海道のガーデンではどこでも物凄く!クリローがデカイ!です。
GWのクリローシーズンは見事なんだろうなあ~

さくら・だ・ふぁみりあさん♪
長いようで過ぎてしまうとあっという間の撮影旅行でした。幸いお天気に恵まれて雨に当たらなかったのが良かったです。
森の時計はこの付近にあり、せっかくだからコーヒーを…と立ち寄ったところ…
とっても混んでいて諦めました。シルバーウィーク恐るべしです。
しかし、北海道はどこへいっても…シェルティ飼いにはたまらないところですね!今回は初めアレックスを連れていくことを考えていたのですが、カイカイで断念しました。それに機材もかさばるしね~

  • 2009/10/03(土) 09:10:35 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/1047-8910e249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

