ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

LUMINOSA for Dog & Cat

ronsard1132

ロンロンです。キョウは重大なお知らせがあります。
この度ボクの双子のアニ、ガウディ君がシャッチョーになりました!


会社の名前は GAUDI & ASSOCIATES Inc. <ガウディ & アソシエイツ> 
で、ボクもアソシエイツとしてガウディシャッチョーとヴィジュアル担当をしているんだ♪

その会社からこの度発売されたのが LUMINOSA for Dog & Cat 

luminosa1

「最新の技術と高級素材を用い、健康で美しく輝くワンちゃん・猫ちゃんと飼い主様の安心な暮らしをサポートするための画期的なコートケアー商品」なんでーす。

ルミノーサブランドのテーマは「環境・健康・美」。
環境やボクたちの皮膚にキケンな成分を排除したエコロジー&マイルド仕様。もちろん、ボクたちだけじゃなく、シャンプーしてくれるオーナーさんへも「アレルギー指定成分不使用」で手荒れがしにくいっていう心配りをしているんだ。
天然ラベンダーのほのかな香りで、シャンプー中もリラ~ックス。


luminosa3
なにより嬉しいのが、シリコンフリー(シリコン不使用)。
ほとんどのコートケア製品はシリコンで毛の滑りを作って櫛通りを良くしているんだけど、このシリコン、実は大変な曲者なんだよ。

アレルギーの有るオトモダチなんて、シリコンに反応してカイカイになるし、毛の表面に膜が出来るととちょっとやそっとじゃ取れなくなっちゃう。毛がシリコンでガッチリコーティングされると、キューティクルが痛んでコート本来のツヤが無くなってパサパサコートに…。

実はボクもそうなった経験アリなんだけど、そんな時にコートのリセット&リペアに使ったのがこの「ルミノーサ」のシャンポーとトリートメント+美容液なんです。
仕上がりはふんわりしっとり。美容液は日々のブラッシングにも使えるんだよ♪

GAUDI & ASSOCIATES Inc. <ガウディ & アソシエイツ> では、このルミノーサシリーズのほかに、ボクたちや環境にいいものをたくさん扱っていくそうなので、ぜひぜひ一度サイトをのぞいて見てね。

ネットショップは明日 10月16日正午(金曜日) オープンだよ!

ale&ron1116
ふう、何とか言えたよ。こんな感じでいかがデスカ、ガウディシャッチョ?
ボクにもシャッチョの影武者できまスカ?
スポンサーサイト

テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

ありがと^^

ロン君、ガウディ&アソシエイツのお手伝いありがとね!
影武者っていうか、シャッチョーさんってダブルキャストはダメなのかな?
ぼくたちヴィジュアル系は毎日お仕事なんて無理だよ、絶対ムリ!
規則正しく睡眠時間をたっぷりとらないと、LUMINOSAだけじゃ僕らヴィジュアル系の美しさはキープできないからね。
そうだ、アレックス兄さんなら僕たちのスケジュールをうまく管理してくれそうだね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/1054-fcc20232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。