ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です


このページのトップへ

その頃アレックスは…

alex2000
今回の軽井沢アフガンハウンド撮影会、残念ながらアレックス兄ちゃんは居残り組でした。
なぜなら、シェルティでありながら大型犬のアレックス、今回のようにえくうすが撮影モードで機材を抱えるとリードが持てなくなってしまうから~

でも、「アレックス兄ちゃんがいないの残念!」との声が多かったので、次は何とか同行させたいと思います。

そうなるとカメラは1~2台に限定だなあ… 

で、お留守番のアレックス兄とえくうす父、男同士で楽しくやっていたようです。
何をやっていたんだか~

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

男同士って結構いいんだよねぇ。
アレ兄、元気そうでなにより。
おひさしぶりです。

  • 2009/11/10(火) 22:27:50 |
  • URL |
  • 無楽斎 #-
  • [編集]

無楽斎さん♪

男同士で差しつ差されつやっていたみたいです。いえ、晩酌ではありませんよ~アレックスは4歳のおこちゃまですので。「色づいた柿」で、らしいです。色づいた姉だったら問題でした。

  • 2009/11/11(水) 14:41:37 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

おお、アレコ
あの、コメントは結構です。

  • 2009/11/13(金) 02:16:14 |
  • URL |
  • さくら・だ・ふぁみりあ #8ZSYwliE
  • [編集]

さくら・だ・ふぁみりあさん♪

ときどき「アリコ!」とも呼ばれてます♪

  • 2009/11/15(日) 21:41:23 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/1065-8190aa9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

