ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

カレンダー

calender2010
毎年輸入版のアフガンハウンドのカレンダーをアマゾンで買っていたのですが、来年度の分はボ~っとしていたら無くなっていました。
まあ、そのカレンダー、何年も同じ写真を使いまわしだったりで、飽きてきたところだったのですが。


で、ためしに自分で作ってみましたが…


なかなか季節感のある画像を12カットそろえるのって難しいですね。


oug.JPG
これは、ガウディ君が体を張って季節感を表現してくれた1枚。もちろん8月です。

dec.JPG
こちらは、我が家のロンロンの雪中爆走。もちろん12月。

…なんだか、ふつうアフガンのカレンダーって、綺麗なバックで「ステイ~」っていうのが多いのですが、上の2カットだけみると「アフガンでこんなことしていいんかい?」という感じですね。



今回作ったカレンダーは試作ということもあり、すでに完売済みですが、LUMINOSAご購入者にはいいことがあるかも?です♪
スポンサーサイト

テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

余分に作ったら是非下さい

  • 2009/12/06(日) 23:52:48 |
  • URL |
  • リオンカノンパパ #-
  • [編集]

えくうすさんのカレンダー拝見しました
さすがです
一枚ずつ大きなパネルにして部屋に
飾りたいな~って思いました

8月の社長さんと12月の
雪中ロン君がいいですね
個人的にはララちゃんとケリー君
セナちゃんオルフェちゃんも捨てがたい
ほんとにどの月も素敵でした~

コメントありがとうございます♪

リオンカノンパパさん♪
今回は試作でしたのでモデル犬&ご親戚オーナーのみの販売でした。
色々改善点もあるので本格的な販売は来年かな。

メルユキままさん♪
無事お手元に渡しましたでしょうか。今回の発注では色校正が出来なかったので、ちょっと不満点もあるのですが、その点はモデルさんにフォローしてもらってます!
来年はユキちゃんとセナちゃんのダブルホワイト再び撮影したいですね~

  • 2009/12/07(月) 17:02:34 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

御蔭さまで素敵なものができました。
来年のために良い練習でしたが、お忙しいなか有難うございました。

夏バーションは、ホントにガウディが体を張りました!ってカンジ^^
それにしても、ロンくんとガウディはこうしてみると間違えそうになる事を再発見。
桜の季節とか、雪の中も一瞬賀卯之助かと思いました~

  • 2009/12/07(月) 19:54:01 |
  • URL |
  • えるぐれあ #-
  • [編集]

えるぐれあさん♪

キャレンダーご好評のようで安心いたしました~。
本当にこうして並べるとガウ君とロンロンはやっぱり双子ちゃんですねー。
で、撮った写真を見てもなんだか二人並んでいるショットが多いような…?e-68あり男子2頭ならんで、なんともないところがやっぱり兄弟ですわ~

  • 2009/12/07(月) 20:45:50 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/12/07(月) 23:46:30 |
  • |
  • #
  • [編集]

季節感あふれるカレンダーありがとうございました
とうていモデル依頼が来そうにない黒子まで登場とは、やはり家宝ですv-353
ガウちゃんね、このために体を張ったんだよ
「これがなきゃ困るでしょ?」ってしゃっちょー業を全うされたかと思われます
満面の笑みがその証 e-277
躍動感溢れるアフカレンダー、使用後はメルユキ家と同じくパネルにしようと思ってますe-266

  • 2009/12/09(水) 10:49:25 |
  • URL |
  • anita #xZWLa/.g
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

匿名希望さん♪
喜んでいただけて光栄です♪
やっぱり金太郎兄弟のグレートマザーですから!お心遣いもありがとうございますね。またメールします。

anitaさん♪
いえいえ黒子さん、とってもお顔が可愛いです!時々みせる「えへ!」って笑いがなんともキュート!しかし、画像は躍動感あふれるものばかりだったりして…。
ガウちゃん、やっぱりわかってやっていたんですよね(笑)
「ロンロンが雪まみれなら…ボク、プール行きマース!」って。
さすがシャッチョーさんです。

  • 2009/12/09(水) 21:55:27 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/1075-2a6a4f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

