ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

ひいいいい!

horse2100
お正月お餅ばっかり食べていたら、ありえない体重になっちゃったわ~!!

走って痩せなきゃー みんな、走るのよ!


いや、ホントにありえない体重になってますから。
スポンサーサイト

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

このページのトップへ

コメント

はじめまして

こんばんは
1DMark4で検索したらこちらに来ました。
ロンサール君素敵ですね
私もコーシングでアフガンの写真を撮ったことがありますが、素敵です。
お手入れが大変そうですね
我が家にもサルーキが居ますのでよろしくお願いします。

体重やっぱ増えましたあたいも増えちったのよー正月太りだ… クスン

えくうすサンお誕生日だったのね~!HAPPY BIRTHDAY☆パチパチパチ~☆

遅れてごめんね

  • 2010/01/05(火) 01:11:24 |
  • URL |
  • のぞ☆ #-
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

しゅっぽっぽさん♪
はじめまして、こちらこそよろしくお願いいたします。
blog拝見いたしました!サルーキ&スタンプー軍団とお暮らしでいらっしゃるんですね~
両方とも気になる犬種ですので、これからちょくちょく拝見させていただきます♪
1DMark4、いかがですか?AFなんか相当強化されているようでとても魅力的です。
私は当分様子見で1DsMark4の発表を待ってどちらかを選択することになりそうですが…しゅっぽっぽさんの写真を見ていると待てなくなりそうで怖いです♪

のぞ☆さん♪
お祝いコメントありがとー!
昨日体重計に乗ってビックリ!高校生時代のありえない体重に迫っていました@@
おそるべし、お餅パワー!!

  • 2010/01/05(火) 10:40:16 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

えくうすさん、はじめまして・・・

よろしくお願いします。

 見覚えのある馬達がこちらでも走ってました!!十勝にもいらしてたんですね。さすがにいい感じでお撮りになってますネ!!
 先頭は束蝶という雌馬で妊娠馬の群ではいつも先頭立って走っていますが、とっても人懐こいやつです。
 十勝は今日~明日にかけて冬のあらしです。追い馬場も雪が積もりっぱなしです。積雪が多すぎると除雪が入るかもしれませんが、12日からの走り初めどうなるか楽しみです。
 では、また・・・・

  • 2010/01/05(火) 18:41:41 |
  • URL |
  • けむぼー #-
  • [編集]

けむぼーさん♪

こちらこそよろしくお願いします♪
けむぼーさんのブログは以前から拝見させていただいておりました。十勝の美しい自然にいつもため息をついています。
画像は昨年の12月21日に撮影したものです。束蝶さんがカメラ目線で走ってきたのが可愛いかったですね~。こういう大作の顔の子って印象的です。
今月末にまた十勝に行く予定ではあるのですが…今年は豪雪でしょうか?
明日からの冬のあらし、お気をつけてくださいね。

  • 2010/01/05(火) 20:15:49 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

まるまる

う~~~ん。
私もこの馬子さんたちと一緒に走らねば・・・(大汗)・・・
冬眠する熊のようにまるまる蓄えました・・・

  • 2010/01/05(火) 21:46:26 |
  • URL |
  • むとじ #-
  • [編集]

むとじさん♪

本当に御正月ってなんでこんなに太るんでしょう?
私も一緒に馬場で追い運動が必要です(大汗×2)

  • 2010/01/06(水) 17:36:33 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/1092-3eff40bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

