ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です


このページのトップへ

冬の嵐

ronsard2005
どうも~♪ 假屋崎論吾でえす♪
ホクリク富山はまた明日から冬のアラシみたいです。雪は楽しいのデスが、合羽サンポばかりだと大変なコトになるのですねー。


alex2004
吹きアーレーろー アラシ~ アラシ~ for me~♪

アレ兄はユキが降れば楽しいようデスが、お散歩連れていく方の身も案じてくださいね~。

えくうすハハがついにギックリ腰発症。えくうす家はこれでオール腰痛持ちになっちゃいました。
やっぱりお正月のあの!大雪が原因だと思いますよ~
そういう私はなんだか耳下腺炎みたいで右耳下が痛い~
 

ale&ron2007
吹き荒れているのはアレックス嵐だけにしてほしいものです…。

テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

ロン君アレ君たちは雪玉怪獣にならないんですかー?(笑) 

  • 2010/01/13(水) 07:18:39 |
  • URL |
  • リオンカノンパパ #-
  • [編集]

リオンカノンパパさん♪

アレックスは大丈夫ですが(エルビスのみ)、ロンは北陸の雪では走らせられません!大変なことになりますので…。
雪遊びはわざわざ長野まで遠征してパウダースノーの所で…
でも結局雪玉オバケになるのですが。

  • 2010/01/13(水) 20:59:25 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

もっさり雪国

今日もどっさり雪でしたね。
どんな雪でも犬には散歩が欠かせませんからね。大雪のときは冬眠してくれたらいいのに・・・(笑)
小太郎も寒がりなクセに雪のときは大はしゃぎです。

  • 2010/01/14(木) 11:23:08 |
  • URL |
  • むとじ #-
  • [編集]

むとじさん♪

本当に、今年は大雪ですね~。
雪スキな私もそろそろ辟易してきました。降るのはスキー場だけでいいかも・・・。
そしてお散歩!これだけは毎日2回どうしても行かなくちゃなので。
雪が降ると普段はいい子なロンロンもウキャキャ走りになるので困りものです。

  • 2010/01/14(木) 15:51:41 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/1095-6993c262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

