ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

長野同窓会2 アレックス編

今日の一枚
nagano15

momoちゃんいい匂い

長野に住んでいるアレックスの同胎姉妹、momoちゃんもショー会場に来てくれました!
綺麗なトライカラーのシェルティ、momoちゃんはとっても可愛い女の子。ロンのショーが終わってから皆でエムウエーブの周りをお散歩しました。

nagano8

長野はちょうど桜が満開!
桜の下のお二人さん。お似合い?

momoちゃんとアレックス。二人はmomoちゃんが生後2ヶ月ちょっとで長野へ行ってしまってから始めての再開。
alexbro1


alexbro2

こんな小さい頃は隣り合ってお乳を飲んでいた仲。

nagano9


本当はランで思いっきり遊ばせてあげたかったけど、今回は残念ながら見送り。今度またドッグランで同窓会しましょうね!!
momoちゃん、momoパパさん、どうもありがとうございました~

スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

ひやぁ~♪♪♪

かわいい~♪お似合い☆一緒にお乳飲んでたんですね~♪アレックス君に負けずmomoもデカイですね・・・

  • 2006/04/25(火) 22:58:00 |
  • URL |
  • momoママ #-
  • [編集]

momoママさん

momoちゃん、ホントに優しくって可愛い女の子ですねー!!仕草も可愛いv-345
momoちゃんを見ていたら女の子も欲しくなってしまいましたー。
今日もうちのやんちゃ坊主どもはガウガウバトル。上の画像の赤ちゃんの頃が懐かしいです。

ありがとうございました。

momoも私も慣れない場所に少々とまどい気味で・・・・
ろくに自己紹介などせずに大変失礼いたしました。
今度は是非、ドッグランとか兄弟バトルとかさせてみた~い。

  • 2006/04/28(金) 14:21:53 |
  • URL |
  • そのダンナ #1y8D/px.
  • [編集]

そのダンナさん

日曜日は応援ありがとうございましたーv-22
ショーでなければドッグランできたのですが・・・。今度はきっと広~い所でみんなでラン&お相撲させましょうね!
シェルティって一緒に走れるコととっても仲良しになるような気がしませんか?やはり牧羊犬。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/110-66ac26d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

