FC2ブログ

ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

長野同窓会3 4月の雪編

今日の一枚
nagano11

4月の雪(とロン様)

ドッグショーで熱く燃えたせいか、4月23日のエムウエーブ周辺はお昼が近くなるにつれ気温がぐんぐん上昇!

「暑くてたまらん~」ということで帰り道、涼を求めて妙高高原ICで高速を途中下車。
スキーシーズンは終わったといえ妙高高原はまだまだ雪が沢山残っていましたが・・・・・

この雪、汚い・・・・。
本当はスキー場で思いっきり遊ばせてあげたかったのだけど・・・・

ショーだからって昨日の晩、時間かけて綺麗にしたロン。
半日でドロドロになるのは余りにも哀しい・・・。

そう言えば昨年10月のショーの帰り道でも、海辺で少し遊ばせてやるつもりで徳光SAから浜辺に出たら・・・・・
波が来たら逃げるアレックスとは逆に、ロンってば波に向かってダイブ!
その後ビショビショの砂だらけでアレックスにダイブ!!
おかげでその晩2頭ともまたシャンプーする羽目になったんだっけ・・・・。

もう同じ轍は踏まないぞ。と思いつつ、

雪だね 雪だよねという2頭。

仕方ないから行ってしまえ~(でもリードは離さない)

nagano12

バトルは雪上が最高!

nagano13

ク~ルダウン~

nagano14

妙高をバックにご満悦のロン・・・でも、ホントに雪汚いよ・・・。

・・・・と、いうことで長野同窓会は終了です。また皆に会える日まで!
スポンサーサイト



テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/111-937cc06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する