ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

アフガン必携

やっぱり・・・・
table1

買っちゃいました。トリミングテーブル。
これまで折りたたみ式のピクニックテーブルで代用してきたのですが、不安定なのと高さが一寸低いために腰が痛くなってしまうのです・・・。腰痛治療費とどっちが高い?

table2

やはり絶妙な高さで楽々です~。今週末のシャンプーが楽しみ~。

ロン、乗っけました。
table3


table4

この毛深い脚のせいで!今週はずーっと腰痛です

でも、やはりテーブルは楽。足回りも良く見える~。
人間、楽なほうへと傾くものですね~。

ronsard50

・・・・もっと早く買えばよかった








スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

アフガン飼いには必須アイテムです(笑
その内、スタンドドライヤーも・・・ってね。
家はティファニーが居たけど、タイガーが来てから、テーブルを買い、スタンドドライヤーも昨年末に買いました。
スタンドドライヤーも早く買ってれば良かったと思いましたよ(笑

そうそう~! 5月5日に馬事公苑に行きます。で、6日も東京競馬場を予定していますが・・・(笑

昨日、会社のPCで名ふるの事を某サイトで見ていて、涙が止まらず、みんなに大笑いされました・・・w

  • 2006/04/28(金) 10:13:29 |
  • URL |
  • Tma #-
  • [編集]

Tmaさん

スタンドドライヤー欲しい・・・・けどPCも壊れたし、新しいカメラのボディも欲しいし・・・・。
結局、ドライヤースタンドを買い、ハンドと2本のドライヤーを稼動させてやっています。
くう、きっともっと楽になるんだろーなー。

5月5日、愛馬の日イベントですか~?v-230いいなー、私も久しぶりに競馬場へ行きたくなりました。
5月26日には個展の打ち合わせで上京するので、そのままダービーまで居座ろうかなあ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/112-884ae8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

