ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

君の葉は

kiminonaha2
忘却とは忘れ去ることなり。忘れ得ずして忘却を誓う心の悲しさよ。


xmasrose2052
今年、一番のお気に入りのイエロー糸ピコさん。
花のサイズは500円玉くらいで、まあ、もう、ちっちゃくって可愛いかったんです。


xmasrose2050
小輪の花はステムが短くてちんちくりんなのが多いけど、この方はスラーリとした八頭身美人。


xmasrose2051
でも、花茎が2本しかなく、残念ながらご懐妊されなかったので、先日チョッキンして鉢増し。





そしてそして…





xmasrose2049
いつの間にか、見るからに原種入ってますって感じの新葉がワッサワサ!! 

しかし、鳥頭のえくうすには、この葉っぱどこかで見た覚えがあるのに、どの種類だったのか…判別できない…

小型だからデュメだろうくらいしか思っていなかったのだけど、ちょっと違うような…

ムルチ?デュメ?トルカー????

嗚呼、君の葉は?

忘却とは忘れ去ることなり。忘れ得ずして忘却してしまう頭の悲しさよ。
スポンサーサイト

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/1125-f4a6d64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。