ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

待春

garden3000
アネモネ・パブニナ

3月もあと3日で終わり…。
わが部署では今回は人事異動がなく、慌ただしさはないとはいえ、年度末ってなんだか気忙しいですね。


garden3002
プリムラ・プベスケンス

職場では、先週まで「原稿が~@@」と締め切りに追われていましたが無事入稿できて、一安心。
無事に新年度を迎えたいです。迎えられるかな…。


garden3003
プリムラ・プベスケンス

さてさて、プリムラ・プベスケンスことプベちゃん。冥王堂さんからやってきました。
巷では「プリムラ・オーリキュラ」と販売されることが多いのですが、オーリキュラは「銘品」にだけ与えられる称号。
以前4年間育てたオーリキュラを枯らしてしまってから、どうも銘品には手を出しそびれています…。
結構気難しいしねえ。


garden3004
プリムラ・プベスケンス

プベちゃんも微妙に一株一株表情が違うので、コレクター魂をくすぐるのがヤバイです(汗)
再び銘品に手を出そうものなら、You can't stop!状態になるのが分かり切っているので、自重しています。
そうそう、雪割草も同じ理由で手を出さないと決めています!


garden3001
クレマチス 空蝉

活性化した壺沼が招いた竹行灯… 昨年入手できなかった空蝉さん。
今年は品薄ではないようですね。
リップのブラウンパープルが激渋です。


garden3005
クレマチス 空蝉

わが庭で顔を出しているクレマチスの新芽たちも、暖かな春の日差しを浴びてぐんぐん育ってほしいのに、なんだかまた寒の戻り…。
いつになったら暦通りの日差しになるんでしょう?
はやく春よ コイコイ 
スポンサーサイト

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/1130-4650b8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。