ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

蓼科 EARLY SPRING! その1

今年のGWの家族旅行。もちろんアレックス&ロン優先ということで旅先を決定。

大型犬2頭と一緒にゆっくりできる宿泊先があって、
大型犬2頭がはっちゃけられる広大な草原があって、
毛深い大型犬が快適なところ。


ということで蓼科になりました♪

tadeshina3002
いや、それだけでは何なので、ニンゲンさまも楽しめるところもプラス。
ガーデンと温泉ですな。

で、最初は蓼科バラクライングリッシュガーデンへ。


tadeshina3001
このガーデン、フラワーショウと薔薇の季節には何度か訪問しているのですが、早春に来たのは初めて。
ガーデンタペストリーウィークスとガーデンプランツショウが開催されていて、球根植物たちが咲き乱れていました。
こんな風に自然の谷地形にスイセンとクリスマスローズが咲き乱れています。

ああ、いいなあ!私にも蓼科に土地をクレー!!

tadeshina3003
さりげなく置かれたテラコッタのイタグレ像。
これ欲しい!と思ったけど残念ながら販売品にあらず。
ガーデンプランツショウでは宿根草たちの誘惑を振り切りながら… 
結局振り切れなかったユーフォルビアを1株お買い上げしてしまいました。でも1株!ですから!!


さてさて、お次はアレックス&ロンのお楽しみ!
蓼科牧場へ。

tadeshina3004
♪ ア~レ~はよろこび 原~駆け回り~ ♪


tadeshina3005
♪ ロ~ン~は残雪 踏みしめる~ ♪


tadeshina3006
と、思ったらやっぱりお約束の雪エステですな。

そして蓼科牧場といえばやっぱり…

蓼科ミルクソフトクリーム!!

tadeshina3007
そう、コレコレ!!


tadeshina3008
デヘ~


tadeshina3009
ハミハミ~


tadeshina3010
ガブリッと!

結局アレックスに半分以上取られましたよ。
スポンサーサイト

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/1146-b0898e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。