ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

蓼科 EARLY SPRING! その2 宿泊編

tadeshina3011
さてさて、本日のお泊まりは…

蓼科東急リゾートのペットコテージです。

リゾートの敷地内の森に、こんな感じでコテージが点在してます。


tadeshina3012
今回宿泊したコテージ。横に小川が流れていて、窓を開けるとせせらぎの音が聞こえます。

アフガンとシェルティだったから良かったのですが… レトリーバー系にはたまらないでしょうね!


tadeshina3014
ちょっと寝乱れておりますが、リビング兼寝室。セミダブルのベットが二つ。
ほかにもう一つ寝室があり、そちらにもベットが2つあります。定員は4名とのこと。


tadeshina3015
リビングから直接デッキに出ることができます。
デッキにはバリケン500サイズくらいのケージが置いてありますが、ここではまず使いませんよね。


tadeshina3016
リゾートの敷地は広大で、お散歩コースも沢山!
さっそく残雪を発見してたわむれるお二人。

…やっぱり雪かー!!

そして、ニンゲンお楽しみのディナー♪

本館の東急リゾートには創作和食とフレンチ。東急ハーヴェストクラブにはイタリアンのレストランがあります。

今回はイタリアンレストランのラコルタへ。

tadeshina3017
淡路産鮮魚のカルパッチョ ほかいろいろ盛り合わせの前菜。


tadeshina3018
パスタは 鮎のプリマベーラ


tadeshina3019
メインは 仔牛のロース バッサーノ風

tadeshina3020
そして スイーツはラズベリーのジェラード(オレンジの下)とチーズケーキ。

ちなみに… 犬はお留守番です。
膝に顎を乗せられることなく、ゆっくりと食事ができます(笑)

お食事の後は温泉へ…
こちらの温泉「鹿山の湯」、以前日帰り入浴で利用してとてもよかったので、今回はゆっくりと堪能してきました♪
スポンサーサイト

テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

イタリアンレストランのラコルタ
素敵なレストランですね
オシャレなお料理 楽しめますね

  • 2010/05/10(月) 11:23:06 |
  • URL |
  • ryuji_s1 #.FTrCIao
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/1147-bc3095c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。