ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

昨日生まれました


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

撮影お疲れ様です

撮影お疲れ様でした~ 夕べはゆっくり休めましたか~
赤ちゃん馬を見れてよかったですね^^
えくうすさん知ってましたか?馬の胎盤(プラセンタ)を使った化粧品があることを!v-230
昨日テレビを見ていて知りました。
北海道限定らしいですけど・・・サラブレッドの品質が良いらしいです。
管理がきちんとされているから、良い物ができると言ってました。
プラセンタ=豚 だと思っていたので、馬の方が良いと聞いてビックリしました!

  • 2010/05/18(火) 09:50:35 |
  • URL |
  • マルスママ #-
  • [編集]

マルスママさん♪

北から帰ってまいりました~♪ 飛行機の運航時間が変わってしまったため、なんだか慌しくてバタバタと・・・。撮影中は毎日4時前に起き、1日馬群を追いかけてカメラ担いで山歩きしていたのですが、最終日はさすがに腰に来ました(汗)
帰宅してから、ゆっくり休もうとしたのですが・・・ 換毛中のアレックスのシャンプーをしてしまい・・・ 2日経った今でもなかなか疲れが抜けません(爆)トシを感じます(汗)
馬のプラセンタは効きそうですね~。特にサラは良い物食べて育ってますからね~。こちらはどさんこでしたが、後産で出た胎盤、拾ってくれば良かったかな?

  • 2010/05/19(水) 21:58:15 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/1156-f64552d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

