ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です


このページのトップへ

えくうすガーデン

rose3010
えくうす家のガーデン、薔薇の一番花が咲きそろってきました。
ウェルカムローズのマダムピエールオジェ、今年は絶好調。

前庭のシンボルに、ワンダーデコールのドッグプレートを設置しました。
これから前庭は「シェルティガーデン」と命名。

rose3011
去年秋にホレホレと土方仕事をして「秘密の花園」を作ったのですが…

それはまだ、ひ・み・つ♪

しかし、春駒撮影の画像整理も付いていないというのに、連日薔薇の撮影で連夜写真整理に追われています。
毎日朝に200ショット近く撮るので、その日のうちに整理しないと…。
そう、ツケは溜めてはいけません。その日の画像、その日のうちに!

…しかし、職場でもスチール撮影。ファインダー覗き過ぎてなんだか右目がチカチカしてます。

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

コメント

雨に濡れてちょっと重たくなってるんでしょうか?
でも、ふんわりと優しそうですね♪
私の好きな薔薇も咲いてるのかなぁ~(どれも好きですけどね^^)
早く【秘密の花園】が見たいです!
まだニューフェースが隠れているんでしょう^^

  • 2010/05/26(水) 16:38:41 |
  • URL |
  • マルスママ #-
  • [編集]

週末のご予定

 前回のブログにカギコメさせていただきましたが、今週末のご予定は大丈夫そうでしょうか?
「秘密の花園」がすご~~く気になります。
お会いできるのを楽しみにしております!

  • 2010/05/27(木) 00:44:51 |
  • URL |
  • むとじ #-
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

マルスママさん♪
マルスママさんのお気に入り、オレンジ系のパット・オースチンも真っ盛りです。でも、開花からこちら1週間ほど雨続きなので、皆お辞儀してます~。
今年はニューフェイスが増えすぎて(イタタ)

むとじさん♪
すいません、一昨日PCから頂いた携帯のメールアドレスにメッセージを送ったのですが不着のみたいですね~。
ハイ!大丈夫ですよん♪お待ちしてます
アレックス&ロンに「小太郎君来るよー!」と教えたら、今から窓際でスタンバイして待っています。・・・早いって・・・。
またご連絡します! 

  • 2010/05/27(木) 11:18:43 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

濃密であるけれど、さわやかなバラ園の空気が伝わりくるようで、とても素敵ですね。
シェルティのプレート、シビレました。

  • 2010/05/28(金) 19:25:24 |
  • URL |
  • さくら・だ・ふぁみりあ #8ZSYwliE
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/05/28(金) 21:22:21 |
  • |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/1159-6bd5f59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

