ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

アリー・ポッターとアフガンのドラゴン

arry6


コンパニオンドッグトーナメントに出場したアリー・ポッターの第一の課題とは、
龍から金の卵を取ること!
待ち受けるのは龍(ロンアフガニスタン・レッドバック
さあ、アリーは金の卵を無事ゲットできるのか!?

dogrun34



dogrun31

おおっ!アリー選手得意のフライングでドラゴンの気を逸らした!
いつもより高く飛んでおります~


dogrun32

あ~っ!ドラゴンの逆襲が!!逃げろ、アリー選手!!


dogrun33

アリー選手やりました!無事金の卵をゲットしました~
アリー「楽勝じゃん」
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

ワハハ~! 待ってました~! 「アルーポッターと金の卵」

さすがですねぇ~@@ フライング写真
私はこんなのを撮りたくて一眼買ったのですが・・・・w
大きな声では言えませんが、今だオートですよ(涙

それにしても、アリーポッターは凄いハイジャンプですねぇ~@@
アフガンも瞬発力あって体の割りに小回りもきくし、ハイジャンプも得意なはずですよ。
こうやって遊べる兄弟が居ていいなぁ~~。

つづきが楽しみ~♪

  • 2006/05/02(火) 15:11:34 |
  • URL |
  • Tma #-
  • [編集]

あれ! 題名まちがっちゃった! 
「アリーポッターとアフガンのドラゴン」でした~(汗

それにしても、スゴイ分厚いウッドチップですねぇ~。
ロンくん、もう食べないでよ~☆ って、もう懲りたよね。

  • 2006/05/02(火) 22:21:05 |
  • URL |
  • Tma #-
  • [編集]

Tmaさん

え、アリー・ポッターシリーズ化決定!?
7作で完結するとか。
アリーことアレックスは昨日狂犬病注射&健康診断に行って来ましたが、獣医さんに「すごい筋肉付いているねー」と褒められました。
しかし、ロンの方は・・・・・寝るのがご飯より好きなロンですので・・・・・。
ウッドチップコースで調教!v-230コースレコードは出そうなんですがv-67
油断すると今でも食べるんですよー。

すごいすごい!

いよいよ映画化決定?!
アリー・ポッターシリーズファンとしては熱望します!(笑)
それにしてもアリー君のこの大ジャンプ!
そしてロン君のストライドの長さにホレボレです!

  • 2006/05/03(水) 17:28:39 |
  • URL |
  • こじこじ #YjTMmlic
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/05/03(水) 17:37:04 |
  • |
  • #
  • [編集]

こじこじさん

映画化?ということでアレックス&えくうす主演で動画を撮ってみたんですが、ブログへのアップで苦戦中v-15いずれ!公開します。ロンちゃんいつも悪役~v-37
じゃあ、例のモノ送りますよ~フッフッフ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/116-447b89fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

