ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

アリー・ポッターと謎の怪物

arry13


クイディッチの練習を終え、泥にまみれて泥のように眠るアリーとロン。
arry7

しかし、そこに忍び寄る怪しい影・・・・・


arry14

「大変だ!ロンがマーピープルに拉致されてしまった!」
1時間以内にロンを救出しなくてはいけない!!

1時間後、救出失敗・・・・・・

wetron3

マードッグが現れた!!いや、よく見ると・・・・・・

wetron4

現れたのはマーピープルにシャンプーリンスの呪いをかけられたロン!
この呪いをを解くには高度な反対呪文ドライングしかない!
はたしてアリー・ポッターにこの呪文は使えるのか?

無理でした~

wetron1


wetron2

「頼りにならないアリー・ポッター!ぷんぷん!!」

ronsard51

仕方なくえくうす教授の反対呪文ドライングで元に戻ったロン。

アリーとロンの友情やいかに・・・・?

スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/121-5164fd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。