ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

WINS富山

keiba1


keina2


keiba3


keiba4


keiba5


keiba6


keiba7


keiba8


最終レースまで賭けるのか?ロン!良い子の皆は真似しちゃ駄目だぞー
TVを見るときは3m離れて前髪を上げてみないと目が悪くなっちゃうぞ!

スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

わははは~!!

ロンくんすっちゃったのね~~残念!
ってことは、えくうすさんはリシャールだったの~?残念!

そういえばパドックで私の隣にシート敷いて陣取っていたカメラマン(フィルム)はリシャールばかり撮ってた。しかも柵から身を乗り出して・・・そしたら、その隣のカメラ小僧が切れそうになってて、退散する時カメラマンの床にあったカバンをわざと蹴ったのか、足にただ引っかかったのか、雨の中、カバンから望遠レンズなど2個転げ出てしまってた・・・
邪魔で写真撮れなかったカメラ小僧も可愛そうだが、カバンを引っ掛けられレンズを傷めた?カメラマンも可愛そう~。
お互い様で順番に譲り合って写真は撮りたいね☆

あ!! そうそう~誤らなくては・・・
馬事公苑へはウッカリしてDM持たずに行ってしまったのだ。申し訳ない・・・
又競馬場に行くのでその時、配ろうと思います。 もうカバンに入れてあるので忘れません(汗
7月だから、まだ大丈夫だよね。

  • 2006/05/09(火) 14:42:03 |
  • URL |
  • Tma #-
  • [編集]

Tmaさん、パドックでそんな物語があったのね・・・。
気持ちは分からない訳じゃないけどネ・・・。

えくうすさん、いつも楽しみにしています。ロンくんとアレくんの名演技、面白いね!!

この間えくうすさんを習って レバージャーキーを作りました。
オーブントースターで焼き始めると、二人と顔を並べて待っていたんですよ。
いい~匂いがしたんだね!!
こんなに簡単に作れるなんて知らなかったわ~またいろいろと教えてね!!

  • 2006/05/09(火) 20:15:14 |
  • URL |
  • フェンママ #-
  • [編集]

Tmaさん
っていうか、リシャールの父が好きでした~。

パドックは結構無法地帯ですからねー(^^;)両方とも大人気ない・・・・。
あと、ゴール前の紙吹雪(っていっても競馬新聞千切ったものだけど)あれも止めて欲しい・・・。
私は人の頭がなるべく邪魔にならない場所を探して超望遠にしてスタンドから撮っていました。その方が馬の体に外ラチが被らないから。

ロンはショックでお腹を壊して(まただよ)寝ています。

案内状~♪

今日届きました!ありがとうございます。
さっそくますたの店に置いてもらうので、
ちょっとでも宣伝になればうれしいです。
新聞社のお客さんが多いので、目に止まるといいなあ。

ロン君、TV(と言うか競馬?!)見るんですね~。
クローカはまったく興味ないので馬券も買わずに助かります(笑)。
↓の水も滴るロン君、別犬かと思いました!
成犬になった姿がちょっと想像できましたよ~。

  • 2006/05/09(火) 23:07:40 |
  • URL |
  • こじこじ #YjTMmlic
  • [編集]

フェンママさん
なんだか最近馬写真ご無沙汰ですね・・・。馬写真ブログだった筈なのに、いつの間にかお笑い犬ブログに路線変更・・・・?

・・・といいますか、現在個展の準備で色々ありますもので、しばらく馬写真露出控えております。後でタップリ大放出しますので、しばしお待ちを。
5月一杯はロンに掛かりきりでーすv-316

こじこじさん

おっ!早速届きましたか!思ったより早かったですね。
宣伝ありがとうございます~感謝感激でございます~。このご恩は個展開催中ますたさんのお店で飲んだくれるv-307ことでお返しさせて頂きます~。

「アフガンはソファに座ってTVを見ている犬です」って、アメリカの犬種ガイドに書いてありました・・・マジ?と思いましたら馬が走っているシーンは結構じ~っと見ていますねー。犬が出ていても反応なしだけど。
飼い主に似たのかしら?やだわv-351

わははは!笑っちゃった~(≧▽≦)
ロンロン、残念だったね~。
ん?残念だったのはえくうすさん?(笑)

案内状、うちにも届きました!数日前ですけど。
あまり意味はないかもしれないけど、会社の人に配りまくりました。
東京本社から出張にくる人もいるので、ちょっとは役に立つといいんだけど~。

  • 2006/05/10(水) 12:05:56 |
  • URL |
  • くまじママ #-
  • [編集]

くまじママ

忙しい中、ありがと~v-298多少季節外れの図柄(笑)で、職場の一服の清涼剤になったなら幸いです。
くまじろう君はTV見る?今週末はお楽しみv-441ですねー。もう準備万端?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/122-ccd7e927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

