ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

春近し?

Xrose5003
ちょっと更新が滞っておりました。はい。
大量に画像処理をする必要があり、連日連夜お家でフォトショップ三昧でした。

CS5は快適なのですが、さすがに目が疲れてしばらく使いたくないや… 

ってときに限って、職場で旧バージョンのエレメントを使い詰めになったりするんですよね(苛々)
予算が無いのでフルバージョンは導入できないと言っても、使い勝手悪くて進捗も悪いです。


Xrose5004
苛々するときはお花を眺めて和むのが一番なのですが、肝心の薔薇たちは枯れ枝状態。
この時期に咲いているのは…

やっぱりクリロさんたちですね~ って我が家の株はまだ咲いていないので画像は購入株です。

セミダブルのイエローバイカラー。小輪で可愛いです。
ダブルパープル樋口株。咲き進むとベージュに褪色していきます。


Xrose5005
先日のイエロー糸ピコは房咲き状態になってきました。
春はまだか~
スポンサーサイト

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

コメント

雨ですね;;

えくうすさん、こんにちは!

 もう咲いてるの?って思いましたら、購入株でしたか(^^;)
セミダブルのイエローバイカラー、イイもの見つけられましたね~~。形も良いし色バランスも良い感じ。さすが、お目が高いv-218

  • 2011/02/18(金) 09:00:10 |
  • URL |
  • 黒種草 #IcDym9l6
  • [編集]

黒種草さん♪

今年は買わない!って心に誓ったはずなのに、誘惑に勝てませんでした。とくにクリロは一期一会ですから・・・。各地からの開花だよりの中、雪深い富山でじ~っと開花を待っているのは辛いですよねえ~

さて、セミダブルイエローはイイですか!黒種草さんにそういっていただけると太鼓判を押してもらったようなものです♪
ダブルイエロー糸ピコのほうは、ちょっと失敗でして・・・。購入サイトの画像はあんなに花弁ヨレてなかったし色も濃かったのになあ。通販の落とし穴に嵌りました。

  • 2011/02/18(金) 16:06:50 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/1222-23f8e862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

