ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

アリー・ポッターと面影の母

arry12


シャンプーリンスの呪いを解けずに親友のロンと喧嘩したアリー・ポッター。落ち込んだ彼をなぐさめるのは、彼の両親の親友だったシリウス・ブラックラブだった。

snowdogs9

「ねえ、シリウス。僕のお父さんとお母さんはどんな犬だったの?」

mamapapa

アリーのお父さん(左)・お母さん(右)
「アリー、君の目はお母さんとそっくりだね。」
「シリウス、僕、お母さんに会いたいよ。」
「じゃあ、この呪文を唱えるといい。お母さんは守護霊として君を守ってくれるよ」

arry10

「エクスペクト・パトローナム!」

alemama

ちょっと季節外れなんじゃないですか・・・・・?


スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

あ~~! ママ似だ~~~!
アリーポッター、ママに良く似てますね~@@
で、ママはサンタみたいな守護霊ねぇ~☆
私も、こんな守護霊なら居て欲しい(笑

  • 2006/05/10(水) 23:41:45 |
  • URL |
  • Tma #-
  • [編集]

Tmaさん

Tmaさんには既に大きな守護霊がv-360後ろで見つめていませんか?
アレックスはママにそっくりです。ママは右目がブルーで、アレックスは左。片足出し伏せポーズもそっくり。一方同胎のmomoちゃん、お兄ちゃんのジロウ君はパパそっくり~。
ロンはママ似ですv-344男の子はママに似るとハンサム、女の子はパパに似ると幸せになるって言いますが・・・・・。
Tmaさんの所はどうですか?
ちなみに私はパパ似・・・・・v-330

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/123-7bff2742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

