ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

富山2DAYS

先週末、土・日曜は
toyama1

こんなことしていました。

全犬種クラブ展(20日)とクラブ連合展(21日)
長野ではロンのパパカイザーや兄弟ティアラちゃんたちと集まっての出陳でしたが、今回は初めて一人での出陳。

当日会場の場所取りからテント設営、発電機まで全部自前での準備となりました。以外にこれが大変。前日のロンのシャンプー&トリミングより大変でした。
おまけに初日の土曜日は大荒れの天候。
せっかくフワフワに仕上げたロン。吹き付けてくる霧雨で車の外に出すことすら出来ません。つかの間の晴れ間を狙ってトイレに連れ出し、戻って大急ぎでドライ。グルーミングは今までの中で最高の出来だったのに、アフガンの審査開始時刻には、まるでバケツをひっくり返したような雨が降り出してしまいました・・・・。
そんなこんなでバタバタしていたら一枚も写真を撮っている暇なく帰ってきてしまいました・・・。

toyama2


翌日の日曜日は打って変わっての晴天。前日より余裕をもって準備して出てきたにもかかわらずトラブル続出!でも土曜日よりいいコンディションでショーに臨む事ができました。

toyama3


ショー会場でアレックスのお友達になった杏ちゃん。今日のショーで見事CH完成!おめでとう!!


スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/132-0efcb1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。