ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

ロンの初恋

今日の一枚
ron&rose7

切ない恋心
一昨日の6月3日に1歳の誕生日を迎えたロン。
この所ショーの準備とかなんやかやで、ずっとお預けだったドッグランにひとっ走りに行ってきました。

ale&ron22

朝一番に入ったせいか、最初は2頭の貸切状態。久しぶりに走る走る!
流石アフガン、もうアレックスは追いかけるので精一杯。

そうこうしているうちに、お友達がやってきました。

黒柴のクロちゃん・ランちゃん、スタンプーのピノちゃん、初対面のフレブルのルーシーちゃん!
みんなで仲良く遊んでいると・・・

アレックスのGF、チョコラブのクレアちゃん登場!

dogrun40

久しぶりの再開で盛り上がる二人。

しかし、クレアちゃんを見つめる熱い目が・・・・・・
dogrun41

え!ロン!?

dogrun37

この日一日クレアちゃんにずーっと付きまとっていたロン・・・・。兄弟揃って同じ女の子に夢中!?

切ないねえ・・・・




スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

遅れましたが

遅くなりましたが ロン君お誕生日おめでとう♪
1歳なのね~今から益々素敵に(ふぅ~)あこがれちゃいます!
これから暑くなりますがまたランでお目にかかりたいです!
クレアちゃん好き好き!?クレアちゃんも素敵よね~ツヤツヤヘアからだもの!

  • 2006/06/05(月) 22:25:48 |
  • URL |
  • うめ #-
  • [編集]

うめさん

こんばんわ~v-522ロンにお誕生祝い有難うございます。
1歳になって、少しはしっかりしてきた?ロンです!
これから暑くなってワンコたちにはつらい季節ですね~v-278ロンもアレも散歩の後はハアハアいっています。
この間ランで冗談で「夏の間だけナイター営業してよ~」と言っていたのですが、ホントに真夏はそうして欲しいなあv-484

  • 2006/06/06(火) 22:49:58 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/143-edf20b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

