ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です


このページのトップへ

ランラン♪ドッグラン2

今日の一枚
dogrun42

LUCY IN THE TUBE WITH DIAMONDS

今日も引き続きドッグランでのランラン状態をお送りします。

ale&ron23

なんだかんだ言っても、ランランランラン走るのが何よりの楽しみの2頭。走っている時のルンルン顔は見ている方もルンルンしてしまいます♪

土曜日の午前中は、常連さんが多い時間帯。
大体いつもお会いするのが、黒柴のクロちゃん・スタンプーのピノちゃん。黒ラブのジュンちゃん・・・・・・って、あれ?黒い子ばかり!?
よーし、ロンも参加するぞ!ブラックマスクだけにガングロ(古!)で!

dogrun44

そんな土曜ブラック隊へ先週、加わったのがフレンチブルのルーシーちゃん。お尻がなんとも言えず可愛いのです

スタンプーのピノちゃんも・・・
dogrun35

5月まではモコモコ羊さんでしたが・・・・

dogrun36

サマーカットですっきり~

dogrun43

スタンプーパーンチ!!

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

遅くなりましたが

ロン君、お誕生日おめでとー♪
1歳のお誕生日ってやっぱり特別ですよね!
やんちゃないたずらや躾を思い出してしみじみしたり(まだ真っ最中?)、
なんといっても1年の変化って大きいですもんね!
サモはただ「おっきくなったー!」って感じだけど、
アフガンの変貌振りはほんとにビックリです。
ロン君に出会えてよかったよ~♪

この一年も健康・元気で(おなかを丈夫に)楽しい思い出たくさん作ってね♪
めざせ!チャンピオン完成!

  • 2006/06/07(水) 12:42:37 |
  • URL |
  • こじこじ #YjTMmlic
  • [編集]

こじこじ教授

お誕生祝い有難うございます!!
いつも斬新な研究成果報告楽しみにしております。犬生活のふとした疑問への探究心には脱帽です。クローカ名助手とのコンビのなせる業でしょうか?

ロンも1歳となり、最近ではご近所で「ロン毛のロンちゃん」と呼ばれております。今から夏に向かって、このロン毛をどこまで維持できるか、私とロンの戦いが始まります・・・・・。
ってダブルコートではないので、サモエドほど暑さは堪えないとは思いますが~v-482それより個展開催中、真夏の東京に耐えれるかが心配ですe-224暑そー!!

  • 2006/06/07(水) 21:39:02 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

写真UPありがとうです!

ルーシーがいるー♪なんだかとっても嬉しいですv-238 綺麗に撮っていただき、ありがとうございます。今日になっても、ロンくんがクレアちゃんに好き好き光線送ってる光景が忘れられませんv-10 それから、アレックスくんの一生懸命に人の目を見て「理解しようとする」雰囲気も・・・。アレックスくんは、人間で言うとホント色男すね、一目ぼれしましたv-254 

  • 2006/06/09(金) 21:15:32 |
  • URL |
  • kyoko #-
  • [編集]

kyokoさん

黒いワンコは写真撮影が難しいのですが、ルーシーちゃんが鮮やかなオレンジのチューブに入ってくつろいでいたので「チャンス!」とシャッターを押しました。ルーシーちゃんって本当に表情が多彩ですね~v-352見ていて飽きないです。もっと色々な場所でじっくり撮影したいような・・・・。ルーシーちゃんって名女優!?

  • 2006/06/10(土) 22:16:31 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/144-0b43f7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

