ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

避暑地の犬 1

今日の一枚
karuizawa1

アーチの向こう側

先週の週末はアレックス&ロンをつれて軽井沢へ行ってきました。
目的は軽井沢タリアセンの薔薇園だったのですが、ネットで調べると「まだ」ということで・・・・・・。
今年は厳冬だったことと、春の気温が低かったせいで開花が2~3週間遅れているそう。
しかし、一度開花前にしっかり手入れされている薔薇園を見ておくのもいいよね!と言うことで一路軽井沢へ。

気になるお天気はだんだん良くなって、到着する頃には青空も広がり暑いくらいの気温。でも、さらっとしているのは流石に避暑地。

で、肝心の薔薇園は・・・・・
karuizawa4

やっぱりでした~
一重やセミダブルの早咲きは2分咲きくらいでしたが、イングリッシュローズの見ごろは今週末~7月上旬くらいかな?
でも、イングリッシュローズクイズを解いて(1問だけ間違っちゃったよ)、薔薇園の方と薔薇談義して満足。

karuizawa2


あとはタリアセンの園内でまったりとお茶しました。ふー、贅沢な気分。

一方、アレックスとロンは!!
karuizawa3

「お兄ちゃん、これナニ!!」
「僕たち食べられちゃいそうだね・・・・」

コイに興味津々。
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/153-17361c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。