FC2ブログ

ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

避暑地の犬 3

今日の一枚
karuizawa9

ハイポーズ!

翌日の日曜日(6月18日)は朝から雨・・・・。天気予報では午前中は雨が残るとのこと。今日は高原のドッグランへ行こうと思っていたのにね~。
せっかく旧軽ロータリーまでお散歩に出たものの、雨脚が強くなって退却!
お天気の回復を待ちながらホテルのカフェでゆっくり朝ごはんを食べました。こちらも犬OKで、夜メニューにはカクテルもあるので、アレックス&ロンと一杯・・・と思っていたのに、前の晩は以外に疲れていて撃沈して寝てしまいました。

少し空が明るくなってきたものの、まだ雨が残っているので様子をみがてら軽井沢プリンスショッピングプラザへ。
雨が降ったらやはりここで時間を潰すしかないですね。
噂には聞いていましたが訪れるのは初めてで(いつも北軽井沢から別方向へ行ってしまうからね~)、その規模にビックリ!
初めはアレックス&ロンを連れて歩いていたのですが、人垣が出来てしまうのと、混んできたので車で待機させてショッピング。

今回はレ・コパンのスカートとジノリのマグカップをゲット。欲しいものは・・・・在りすぎるのか、とにかく広くて焦点が定まらないのか、一区画見て回るのでもうお腹が一杯状態になってしまいました。そういえば最近ウィンドウショッピングなんてしてないし。

昨日に続いて待たせてごめんね!ということで、その後は DOG GARDEN RESORT(旧DOG DEPT.GARDEN)へ。
karuizawa11

丁度雨も上がり、ランへGO!

karuizawa12

昨日までオトナにしていた二人、早速高原の暴走族と化しています。
こちらのランはウッドチップで雨上がりでも大丈夫。・・・といってもロンの脚は一寸黒くなりましたが・・・。

karuizawa10

一緒に遊んだお友達。ダックスのアイリ君(5ヶ月)。

スポンサーサイト



テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/155-8c084484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する