FC2ブログ

ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

個展開催まであと11日

sibecha1

個展開催まであと11日

今日は仕事が終わった後、これまでお世話になった先生方へのお礼に黒部までひとっ走り。
搬入・展示の打ち合わせや開催中の注意事項などアドバイスを受けて参りました。
開催までもう少しありますが、ここまで来れたのも先生・先輩方の励ましのおかげです。本当に有難うございました。

いよいよ来週の土曜日は搬入・展示作業。
東京会場には会期中ずっと詰めている予定ですので、会場で気軽にお声をかけてください。
札幌会場は初日と2日目に詰めている予定です。


スポンサーサイト



テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/166-b3719fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する