FC2ブログ

ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

個展開催まであと9日&仔犬通信

nemuro3


個展開催まであと9日。
ついに残りの日も一桁になってしまいました。
キャノンギャラリーから選考審査の通知がきたのが昨年の10月28日。
長いようで短かった9ヶ月間でした。

写真を撮り始めてから「いつかは東京で写真展を」と考えてきましたが、具体的にそれが形になってきたのは根室フレシマの牧場閉鎖が決まってからでした。

この牧場で最後に生まれた仔馬たちの写真を撮りながら、「この場所にこの子たちが居たことを誰かに覚えていてもらいたい」と思ったのがきっかけでした。

フレシマから馬たちの姿が消えても、誰かの心にこの馬たちの住む草原を作ることが出来たら。

そんな想いで作ってきた写真展です。よろしくお願いいたします。
                                近藤顕子


今日の仔犬通信

afghan5


今日はロンの弟妹たちを紹介します。6月15日生まれのゴールド&シルバーのブラックマスク軍団です。
ロンとはお父さんが変わったせいか、今度はみんながっちりタイプ。お乳&離乳食をバクバク食べてグングン大きくなっている8頭のアフガザウルスたちです♪




afghan6


早くも半分の子がオーナーさま決定しています。お問い合わせはお早めにどうぞ。
仔犬のお問い合わせはこちら
スポンサーサイト



テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/168-c29ba5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する