FC2ブログ

ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

個展開催まであと5日&仔犬通信

fureshima52

個展開催まであと5日ー(><)
もう、一日30時間欲しいくらい時間が入ります。個展の準備、滞在の準備、そして職場を1週間留守にする準備、我が家を1週間留守にする準備。
搬入が終われば開催初日まで東京で2日間フリー。
といっても、ギャラリーめぐりとかカメラ屋さんめぐりとかしてしまいそうですが。

fureshima54


東京滞在中は久しぶりに犬のいない生活になります。禁断症状が出ないように気をつけなくては・・・。気付け用にアレックスの抜け毛とロンのヒヒ毛でも持っていこうかしら・・・?



今日の仔犬通信
仔犬通信も今日で一休み。個展が終わってからまた成長した姿を撮影に行こうかと思っていますが、その頃はそろそろ旅立ちの時期。
仔犬たちは、幼いながらもしっかりと自分の存在をアピールしています。
それではアフガンの主張をどうぞ。



なにを言っていたかって?もちろん!

ごはん~♪♪♪♪
スポンサーサイト



テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/172-237eee4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する