ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

個展開催まであと4日

dm1

個展開催まであと4日

いよいよ明日東京へ向かい、到着後そのまま搬入&展示開始です。
展示する47点の写真はプリントがあがった段階で確認に出向き、納得の出来だったのですが、パネルにするとまた印象が変わりそう。
当日会場でずらっと並んだパネルを見るのが楽しみです。

最近の個展ではデジタル撮影&出力が多くなっているせいもあるのか大全紙からP2サイズ、更に大きなサイズの展示も増えてきています。

sibecha4

個展開催に当たって、写真のサイズをどうするかは打ち合わせでかなり悩んだポイントだったのですが、今回は「原野に自然のまま暮らす馬たちの姿をより多く見て欲しい」ということもあって、サイズは全紙ですが47点の作品を展示します。
是非会場で御覧頂ければ幸いです。
                                    近藤顕子
ale&ron17

「僕たちは留守番だってー」「僕たちが看板犬したほうがいいんじゃないの~」「連れて行ってよ~」
スポンサーサイト

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/173-388ed0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。