ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

個展開催まであと1日

20060717204128
馬事公苑、やっぱり来ちゃいました


個展開催まであと1日
ついに明日から開催です。ここまで長かったようで実に短かった・・・。開催が目の前に迫るとさすがに感慨深いものがあります。

ということで・・・・今日もいろいろ廻ってまいりました。
今日はずっと続いた真夏日も途切れて涼しい1日。こんな日は行動も活発になります(私は野生動物か)。昨日は暑さで頭痛が来て辛かったので・・・。
まず、スタートは恵比寿の東京都写真美術館。ここも好きな場所なので、つい行ってしまう所。キュレイターズチョイスが興味深く、このような展示をもっとやってほしいなあ、と思いました。
恵比寿からは山手線で渋谷へ・・・・向かうときに発車案内の音楽を聞いて無性に***ビールが飲みたくなってしまいました。

渋谷では人の多さにクラクラしながら一路プラザエクウスへ。ここは中央競馬会のPRセンターで、競馬と馬の情報が色々と集まっているところ。案内状を置かせて頂いて、馬の映像を堪能して・・・・・

次は世田谷の馬事公苑へ!さすがに大動物欠乏症になりつつあるので、生の馬を求めて足を伸ばしました。
コースでは2頭の馬の障害練習が行われていましたが、あいにくの雨が・・・。でも馬の匂いをかいで幸せ。
日本馬事普及のshopに立ち寄り、馬のお手入れ用品を購入。個展案内状も置かせていただきました。

ここから新宿へ・・・と思っていたのですが、時間がなくなり銀座へ。富士フォトサロンを見た後、銀座八丁目のランブルへコーヒーを飲みに。

・・・・と慌しく1日が終わっていきました。
そして1日の終わりには・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/176-14911399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

