FC2ブログ

ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

個展最終日

個展開催最終日
20060722204849
北海道組集合!


fureshima17


いよいよ最終日。途中へろへろになりながらも最終日まで無事走り続けることが出来たのは、様々な方々のご支援のおかげでした。
本当にありがとうございました。

期間中はお天気が悪く足元が悪い中、会場へ足を運んでくださった方々、地元富山から駆けつけてくれた方々、会場には来られなくても声援を送ってくださった方々、本当にありがとうございました。

そして、今回素晴らしい会場で作品を発表する機会を与えてくださったCanonの方々、作品のプリントと展示のコーディネートを担当してくださった写真弘社の方々、本当にありがとうございました。

最終日は北海道に撮影に行くたびになぜかホテルTAITOで集まってしまうメンバー11名で打ち上げ!!大盛り上がりの後、「また北で逢いましょう!」とお開きになりました。
(その後、すぐに最終便で北へ飛んでいった方も、明日飛んでいく方も・・・^^;)

皆様の応援があって無事会期を終了することができました。
この場を借りて何度も言わせてください。

本当にありがとうございました

スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/183-85ae9c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する