ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

銀座土産

さてさて、9日間の個展のための東京滞在も終わり、富山に帰ってまいりました。
帰る前日、電話にて「アレックスー、ロンー、帰るよー」と報告すると、「ワンワンワンワン、ウォーウォーウォー」と吠え立てられてしまいました。

このままでは家に入れてもらえないかもしれないので・・・

貢物。
miyage1

坊ちゃま方、いかがでしょうか・・・・・。

miyage2

では、開封いたします。

miyage3

本日のチョイスはこだわりの十勝豚耳でございます。

miyage4

ロンさま、おみ足に気をつけて。

miyage5

アレックスさま、舐めていたら減らないかと・・・・。

この土産、最終日の飲み会の帰りに偶然発見した「犬と生活」に飛び込んで滑り込みセーフで買ってきたとは言えず・・・。

miyage6

アレックスとロンが静かなうちに、アルゼンチンのスパークリングワインと、北海道直送の海鮮コロッケ&富良野メロンでささやかながら我が家でご苦労会をしました。
とりあえず、無事終了しました~。
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

えくうすさん、クローカのおじさん=ますた です! 先日はご来店いただきありがとうございました。うちなんかで夕食をとってもらって申し訳ないです。

えー、土曜日の午後、会場におじゃまするハズだったのですが。。。朝イチからはじまったテレビのアンテナ線工事が5時までかかっちゃいまして。まことに失礼しました。……なんだか謝ってばっかりだなあ^o^;
今回はネットで拝見させていただきますね。

うちではクローカがえくうすさんに会えなかったと文句言ってますー。。。 これからも、どうぞよろしくお願いしますね。ご長男と次男くんによろしくお伝えください^o^/

  • 2006/07/25(火) 21:08:10 |
  • URL |
  • ますた #k/leGeWU
  • [編集]

ますたさん

こんばんは!ますたさんだー(^^)こちらこそお世話になりました。

先日はお邪魔いたしましてたっぷり美味しいワインとお料理を頂きまして有難うございました。すっごく雰囲気のいいお店でしたので、ついつい話が弾んで、あっという間にいい時間になってしまいましたね。
そんなこんなでグラッパを飲み損ねてしまいましたので、今度また東京へ行った際には「こだわりの」グラッパを是非味わいたいと思っています。
こんどはクローカ君も是非一緒に・・・・・。あ、若手のボーイが必要でしたらジャニーズ系のロンをお貸ししますので、イケメンバーなんて如何でしょう?
では、またお邪魔いたします!こじこじさんとクローカ君によろしくお伝えください

  • 2006/07/25(火) 21:58:39 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/184-aee42db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

