FC2ブログ

ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

EOS10D退院

今日は夕方から個展の準備から開催まで非常にお世話になった先生方に挨拶に黒部まで・・・・。
午前中にアレックスのシャンプーを、と思っていたのに朝散歩の後
ダウン
alexrose7

シャンプーから逃れてラッキー♪

結局午後4時ごろまで延々と眠り続けてしまいました。
久しぶりだ・・・・・こんなに寝たの。流石に背中が痛くなってしまいました。

先生のお宅では皆でダックスファームの珈琲と私の手土産の富良野メロンを食べながら写真談義で盛り上がりました。

そういえば、金曜日。
先日個展会場に連れて行ったEOS10Dが帰ってまいりました。
会場の写真などを撮影するために持っていったのですが、そこで故障が発覚し即2階のサービスセンターに入院となったのです。
思えば我が家に来てから、かなりの激務をこなしてましたものね。
で、すっかりリフレッシュして、埃取りもしてもらって帰宅。
でも、私の心はすでに新型機へと移っていたのでした・・・・・・・。

nemuro2

これはめずらしくデジカメで撮影した馬たち。
スポンサーサイト



テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/188-6ed6f7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する