FC2ブログ

ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

銀座個展を振り返って

ginza1


キャノンギャラリー銀座での個展「最果ての馬-根室・下北-」が終了してから早いものでもう2週間。
ようやくお礼状の整理が出来、発送することが出来ました。ご来場くださった方々、お礼が遅くなりましたが本当にどうもありがとうございました。

いよいよ、来週からはキャノンギャラリー札幌での開催なのですが、こちらは銀座とは壁面のレイアウトが違うので、また違った展示になりそうです。ただ、全体の流れを崩したくないので展示点数を減らしたりはしていませんのでご安心を。

ginza2


ひとつ残念なことは、銀座ではイメージにあわせてBGMを流すことが出来たのですが、こちらでは不可能とのこと。なので、銀座で流していたBGMをご紹介しておきます。

ginza3


お天気とかお客さんの数とかに合わせて調整しようと、結構な枚数を持っていったり、前日に山野楽器で更に買っちゃったりしたのですが、結局メインに流していたのは押尾コータローさんのCD4枚

ギター1本で奏でられるさり気ない澄んだ音が空間を心地よくしてくれました。この4枚は撮影旅行でもかなりヘビーローテーション。不思議に撮影中は「歌詞」が「言葉」としてハッキリわかる曲は聞かないことが多いのです。移動中は歌える曲とかかけますけど。

スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/193-579e1eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する