FC2ブログ

ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

ビデオ鑑賞会

今日も富山は暑いです。昨日は雷酷かったし、今日はおうちでまったりゆっくりしましょうね(昨日のシャンプーで疲れたし)、ということで。クーラーの効いた部屋でビデオ鑑賞会。
本日の映画は近所のお友達、柴犬のソラちゃんのおとうさんに借りた
WATARIDORI
渡り鳥たちが苦難を乗り越えながら生きていく姿を美しい映像でお贈りする感動巨編ですぞ。

video1

そうそう、ロンは鳥大好きだもんねー。毎日グラウンドでムクドリと鳩追っかけているもんねー(逃げられてばかりだけどねー)。キジのケンちゃんはでてこないねー(渡り鳥じゃないもんねー)。

video2

アレックスは真面目だねー。この間ケンちゃんの奥さんの偽傷行動に引っかかったんだって?(キジ捕まえてこられても困るしね)。これ見て勉強しているのー?野生の鳥たちは生きていくの大変なんだよ?あなたたちもターキーだのジャーキーだの言っていないで少しは見習って・・・・・

video3

・・・・・って、おい!
真面目にしなさい~~~~~~~

video4

だから~訓練はお盆休みだったんだってば~。

結局この後、拗ねてしまったアレックスのためにナイタードッグランに行ってきました。ドーベルマンのレックス君と大暴走してやっと落ち着いたアレ&ロン。
結局まったりでは終われない息子たちでした・・・・。
スポンサーサイト



テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/203-65b4ffc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する