ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

大脱走!

今日は朝から不吉な暑さ。午後からは暗雲立ち込め、雷雲と大雨の襲来!!こんな日は、何かが起こりそうな不吉な予感が・・・・・

やられてしまいました。2頭揃っての脱走
dassou2


夕方の散歩の時間。雷雨のせいでいつもの時間に出られず待たされた2人。母が外へ雨の様子を見に行った隙をみて、

主犯ロンがリビングから玄関へ通じるドアを開け、共犯アレックスとともに開いていた玄関のドアから2人で脱走!!
母がリビングに戻ると、そこはもぬけの殻。
その状況とは・・・

あなたは稲妻のように リビングのドアを引き開けた
 蒼ざめた心ふるわせて 立ちつくす 一人立ちつくす
 You're Rollin' Thunder (ハー)突然消えた
 You're Rollin' Thunder (ハー)2頭の大型犬
 忘れない あなたが残していった 爪跡だけは

 あなたは稲妻のように 近所の通りを突き抜けた
 2本のリード握りしめ 駆け抜ける 一人雨の中
 You're Rollin' Thunder (ハー)やっと見つけた
 You're Rollin' Thunder (ハー)2頭の大型犬
 忘れない あなたが残していった 足跡だけは

                    by えくうす母(元歌:アリス「冬の稲妻」)

だったそうです・・・。
脱走犯2人はバス通りを渡り、隣の隣の町内で民家の庭先に乱入し一暴れして追い出されたところを確保

そして帰宅した私を待っていたのは・・・・・・・

dassou1

ひ~、妖怪濡れアフガン!!

2時間後。
dassou4

結局泥まみれの足元をシャンプー&リンス。

dassou3

懲りろよ・・・・・・・・懲りてくれよ。

スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

歌いました♪

お母さん大変だったでしょうねi-229
それよりも何よりも替え歌最高ですi-234思わず歌ってしまいましたi-194

  • 2006/08/19(土) 22:01:41 |
  • URL |
  • k-じゅん #6PkX7VNM
  • [編集]

k-じゅんさん

母も私も最近口癖のように「You're Rollin' Thunder (ハー)」と言ってしまいますv-360
今日はアレックスのドライング中ずうっと「ギャランドゥ~♪ギャランドゥ~♪」でした。
いかん、年齢がバレてしまうv-356

  • 2006/08/20(日) 21:03:32 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/207-1423b353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

