ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

富山美化運動&家庭犬美化運動

20060820213754

今日は富山美化大作戦の日。朝早くから各地でゴミ拾い運動が。
私も岩瀬浜の美化運動に朝7時~9時まで参加してきました。
浜は7月の集中豪雨の時に流れ着いた流木で一杯。地元の海水浴場だし、綺麗にしたいですね。

・・・本当は今年の夏は海をバックにアレ&ロンの撮影をしたかったのですが、浜辺が流木で一杯とのことを聞いて取りやめました。
アフガンでショーイングをやっている方々にとってはアフガンを海辺に出すなんてNG!厳禁!!なんでしょうが、今年ならまだコートも短いし毛玉だらけでトリートメントする前なら・・・と機会を伺っていたのですが、やはり連れ出さなくて正解でした。
一度、海辺を走るロンを見てみたいなあ~。その後のことを考えるととっても怖いのですが。

・・・ということで!(何が?)
家庭犬美化運動その2!
今日のターゲットはこの方。
wetalex1

(自称)イケメンシェルティ、アレックスさん。

ダブルシャンプー&リンスしてタオルドライ済み。
今回は抜け毛控えめで大助かり。
では、

wetalex2

・・・って、もしもしアレックスさん?

wetalwx3

この後、ちゃんとドライングしてフワフワアレックスになりました

スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/210-f1c9d202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。