ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

ちょっとだけ旧立山道ウォーク

昨日から始まった旧立山道ウォーク。富山の街中から「旧立山道」を歩いて3日間かけて立山山頂を目指すと言うイベントです。
2日目の今日は立山国際ホテルを出発して室堂まで歩くそう。
では、アレックス&ロンもちょ~っとだけ参加!ということで・・・・・。

fall1

称名滝へ行ってまいりました。
・・・って称名滝の駐車場から滝まで歩いただけやん!
某フリーマガジンの特集を読んで行きたくなった母のリクエストでした。

fall2


では、お約束の記念撮影。この時期、とても混雑する称名滝ですが、朝6時に着いたらこの通り。気温も20度以下で心地いい~。


マイナスイオンたっぷり浴びて活性化したところで。
らいちょうバレースキー場でランランラン!

raityovally1

お~走っているね。リードは邪魔だからちゃんと自分で持つように。

raityovally2

お、アフガン乱入してきました~

raityovally3

ウキョキョ状態ですな。

・・・・・・・・で。
shampoo2

お土産一杯つけて帰ったからには・・・・・・・・。
明日に続く!
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/215-f9cadf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。