ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です


このページのトップへ

念願のシャンプー 毛玉戦記Ⅲ

毛玉~なんてシャボン玉~ 梳いてほぐして~あきらめましょう~ from bathroom with my love~ バスルームから愛を込めて~

ようこそ毛玉の部屋へ。昨日の午後は結局3時間半風呂場に籠もっていたえくうすです。

いや~、今回の毛玉は強烈でした。やはりシャンプー変えたのと、この前のシャンプーからちょっと間隔が開いた(って4~5日なんだけど・・・)が痛かったようで・・・。修羅場の間ブラッシング出来なかったのも毛玉の膨張に追い討ちをかけました。

そして最近のロンの定番ポーズ。
ronsard107

「右肘を付いて左足を伸ばす」
このようにソファに座り、気が付くとずーっとこの姿勢でまったりしています。
そうすると①右わき腹、②左脇の下に毛玉が。たまには足を逆にして欲しいのですが・・・。

③のモフモフ前足は毛質のせいで絡みやすいところ。
今回はこの③箇所に卵大の毛玉が!!そのほかに大小の毛玉が無数に!
もう・・・・笑うしかない状態。

戦い済んで日が暮れて・・・・・・。
ronsard105

完成(ストロボ焚かないと撮れない時間になっていた)。
どうだ!復活したぞ!ワレハ毛玉二勝利シタリ!!

ronsard106

・・・・・で、そのポーズやめてください・・・・。



テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/225-afad8fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

