fc2ブログ

ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

クローカ君からの手紙

ラーブレター フローム 恵比寿~
こじこじさんからアレ&ロンにクローカ君のお手紙つきお土産を頂きました~。

kloka06

クローカ君も立派なギャランドゥをお持ちでございます。

oyatu2

日頃粗食な二人は肉モノに目がありません。

oyatu3

アレックス、なんて書いてあった?
「僕クローカ。自慢はモフモフのコートとエルビス。
アレックスも僕のようにモフモフになるように頑張るように。
ロンはなるべく毛玉を作らないよーに」


oyatu4

ではでは、馬タンジャーキーをどうぞ!

oyatu6

馬肉は初体験だよねー。

oyatu7

相変わらず判りやすい・・・・。

oyatu9

では、サモエドスマイルのお返しにアフガンスマイルをどうぞ~。
後ろの字幕にロンの心の叫びが念写されておる!
残りは明日にしなはれ。

スポンサーサイト



テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

馬だけに

うまっ! とは、アー君わかりやすい感想をありがとう(笑)。
ロン君も 『もう2つもらえる?』 くらい喜んでいただけてうれしゅうござりまする。
アフガンスマイルがまぶしい~!v-257
こちらこそ、馬アキレスご馳走様でした♪ U^ェ^U

  • 2006/09/17(日) 01:33:36 |
  • URL |
  • こじこじ #YjTMmlic
  • [編集]

こじこじさん

モフッとした休日をお過ごしでしょうか?
馬タンばかうけですv-271わたしも酒の肴にひとつ・・・と思ったのですが(^^;)
今度は、是非富山で一杯やりましょうね!
白えび・ブリが待ってますよ~♪

  • 2006/09/18(月) 07:39:45 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/228-f872276d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する