FC2ブログ

ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

やってしまった・・・

scock

やってもうた・・・・

その1。
デジカメ用のポータブル画像ストレーナーがクラッシュした・・・・のが北海道から帰ってすぐの8月の初め。丁度8月札幌個展で北海道へ行ったときの画像を詰め込んだ状態でクラッシュ!
なんとかそのまま無事に戻らないかと修理に出しましたが、「全画像消去」されて戻ってきました・・・・・。
その中には牧場で撮影したサラブレッドの親子の写真をはじめ、「北海バーナー道」のマーク君が看板犬を勤めるドッグカフェ「バーナード・スクエア」での写真もあったのに・・・・。もう、泣くに泣けない状態です。

「北海バーナー道」のkishidaさん、楽しみにしていてくださったのに申し訳ありません。なんとか復元できないものかと手は尽くしたのですが・・・。

教訓:CFカードから画像を消す時は確実にバックアップをとってから。痛感しました。

その2.
アレックス、ドッグランで喧嘩。
どうも、先日ランで始めて来た犬に「遊ぼう!」と挨拶した時に鼻面を噛まれたトラウマが尾を引いているみたい。
最近とても喧嘩っぱやいです・・・・。トレーニングで矯正できるかな?
スポンサーサイト



テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/234-49ef63c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する